お試し期間について 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

HOME > よくあるご質問 > お試し期間について

よくあるご質問

お試し期間について

Q:お試し期間の30日とはいつからいつまでですか?

A:
お申し込みフォームへの入力・送信後、すぐにご利用いただけます。
お申し込み後、30日間は無料でお試しいただけます。
操作・機能を十分ご理解いただいてから、ご契約をご検討ください。
30日間お試しアカウント発行フォームからお申込みの場合、フォームの一番上にご利用期間が表示されますので、ご確認ください。


Q:すぐに契約したいのですが、その場合お試し期間はどうなりますか?

A:
お試し期間中に本契約をいただいた場合でも、お申し込みいただいてから、30日間は無料とさせていただきます。


Q:お試し期間中に本契約をした場合、残りのお試し期間はどうなりますか?

A:
本契約後も残りのお試し期間は有効です。
例:2月1日お試し期間開始、2月15日本契約をした場合
2月16日~3月2日まではお試し期間、3月3日から課金開始となります。


Q:お試し期間中でもホームページの公開はできますか?

A:
可能です。
ご契約後も引き続き、お試しアカウント通知メールでご連絡させていただく「サブドメイン」アドレスをそのままご使用いただいて結構です。
ご契約済みの場合は、お試し期間内でも、独自ドメインでの公開も可能です。



Q:お試し期間中に利用をやめることはできますか?

A:
可能です。
お試し期間の30日を経過すれば、自動的に消去されますが、ご希望でしたら、すぐに解約することも可能です。お問い合わせフォームより、ご依頼ください。

まずは30日間無料お試し