機能、仕様について 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

HOME > よくあるご質問 > 機能、仕様について > 機能、仕様について

よくあるご質問

機能、仕様について

機能、仕様について

機能、仕様について

Q:セキュリティについてはどうなっていますか?

A:
「安全な運用」のページをご参照ください。



Q:作成したホームページは携帯にも対応していますか?

A:
対応しています。作成したホームページは携帯電話、iPhoneやスマートフォン用に、最適化して自動的に変換され、パソコンと同じアドレスで表示されます。



Q:作成したホームページを誤って消してしまいました。復元できますか?

A:
ウェブサポにはバックアップ機能があります。誤って消してしまったデータも復元できます。
情報の編集をする際には、なるべくバックアップ機能で更新されてからの変更をおすすめします。



Q:画像の編集機能などはありますか?

A:
ウェブサポには画像編集機能はございません。
市販の画像編集ソフトやオンラインでの画像編集サービスをご利用いただいて、画像を加工してからご使用ください。



Q:お問合せや、資料請求、求人応募を受付けるためのフォームを設置できますか?

A:
標準機能で複数のフォームを設置することが可能です。同時に公開できるのは、3つまでとなります。
フォームの項目についての変更や、自動返信メール、フォーム送信先などもご自身で設定できます。

まずは30日間無料お試し