その他サービスについて 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

HOME > よくあるご質問 > その他サービスについて > その他サービスについて

よくあるご質問

その他サービスについて

その他サービスについて

その他サービスについて

Q:ショッピングカート機能は利用できますか?

A:
別途オプション料金にてご利用可能です。詳しくはこちら→ ウェブサポの多彩な機能



Q:オプションのみの利用は可能ですか?

A:
オプションはウェブサポ契約のお客様向けのサービスとなっております。オプションのみのご利用はできません。


Q:メールの利用はどうなっていますか?

A:
別途オプション料金にて独自ドメインをご契約の場合にご利用できます。他社のメールサービスのご利用も可能です。
ウェブサポでは、Google Appsのご利用を推奨してます。(Google Appsの申し込みは、無料にて代行いたしますが、メール設定等は別途となります)


Q:ブログ機能はありますか?

A:
ブログ機能(コメント受付機能)は、オプションとなっております。
コンテンツの一つに外部ブログへのリンクを張ることや、ブログのRSSを取得し、新着記事一覧を表示させる機能はご利用できます。


Q:SSLに対応していますか?

A:
フォーム機能から生成されるフォームすべてに、共有SSLが標準でご利用できます。



Q:オリジナルデザインホームページは作成できますか?

A:
「マネージドプラン」「フルマネージドプラン」ではオリジナルデザインのホームページを弊社で作成いたします。



Q:編集権限や、ページ公開に承認機能などはありますか?

A:
公開に対する権限機能などはございません。対応につきましては現在未定となっております。


Q:Mac OSでウェブサポの利用は可能ですか?
A:Macintosh Fierfox 1.5以上でご利用可能です。


まずは30日間無料お試し